2010-12-06から1日間の記事一覧

面接での30秒自己PRの例文<海外旅行・冒険編・IT企業内定・200文字>

【就職の面接の30秒自己PRのコツ】 30秒は文字数に直すと200文字くらいです。 200文字は短いですので、得たこと、学んだことは省略してしまってもいいでしょう。時間が短い分、インパクトがあるように意識しましょう。 下段の文例では「カンガルー」に自分…

インターンシップは就職活動で有利【内定者の自己PRの実例・300字】

【書き方】現場インターンシップの体験は、結果が出せていれば大きなアピールになります。 インターンシップを題材にして、数多くの学生が人気企業に内定しています。 (ソニー、NEC、アクセンチュアなど)ポイントは、やはり結果を出し、それを盛り込む…

自己PRの書き方・例文<アルバイト・コンビニ編・300字>

【例文】 *就活のエントリーシートや面接の「学生時代に力を入れたこと」や「私の長所・強み」としても使えます。【ローソン○○店の副店長として1年間で売上を1.1倍にすることに貢献】人の懐に飛び込むことが得意です。 ローソンのアルバイトで昨年から…

お問い合わせ方法・留意事項など。

このブログにようこそ。 【お問い合わせ】お問い合わせのある方は、当ブログのコメント欄等をご利用ください。その際、公開を望まない場合は「非公開希望」と添えてください。(コメントは承認制になっております)・メール: dennys_fan*yahoo.co.jp(*を@…