ぬまゆのブログ、「にんにく卵黄」の効能を強力にプッシュ。

ぬまゆのブログが、「にんにく卵黄」の効能を強力にプッシュしています。

ぬまゆのブログとは、福島県南相馬市在住の「ぬまゆ」こと沼内恵美子のブログです。日々悪化する自分の健康状態を日記に綴り、注目を集めています。

歯が抜け、脱毛し、足にあざのようなものや、水ぶくれが出現。さらに、思うように体が動かせない、といった状態も見受けられていました。

しかし、にんにく卵黄を飲み始めてみると、倦怠感が軽減した、というのです。
具体的には、次のように書いています。


わたくしは、
朝 昼 夜 と、
ずっと、それ(にんにく卵黄)を飲んでいました。

すると、
あの 【 凄まじい 倦怠感 】 が、少しずつ 薄れてきました。

確かに、
身体は、反応したのだと思いました。

それで、
次回からは、自分から しようと 思ったわけです。

みなさまも、
ご自分の 身体に合う物を、探してみてください。

いま、半月 飲んでいて、
わたくしの 倦怠感は、軽減されています。

以上、ぬまゆのブログ:わたくしの倦怠感 が、改善に向かってきた 理由 ・・・ より。
(2012年1月23日)

考えるに、にんにくと卵です。サプリでなくても、どちらもパワーアップにはよさそうではあります。