【予知夢は釣り?】東海大地震の予言(2ちゃんねる,2CH)

掲示板・2ちゃんねる(2CH)で、「2012年1月25日に東海大地震が来るという予知夢を見た」という趣旨のスレッドが出来て話題になっています。

具体的には、次のような書き込みがあったようです。

今回の夢について説明します。同じ家でテレビを見ている夢をみました。内容は「1月25日に起きた東海大地震の影響で未だに大規模な停電が起きています・・・」というものでした。
これが何年の1月25日を指しているかは正直わかりませんが、いつも数日後の夢を見ていますのできっと今年だと思います。

妹はvipper(【緊急】 友達が東海大地震の予知夢をみた)より。

その後の情報では、この情報は「釣り」なのでは?という意見があります。
2ちゃんねるオカルト板のパクリなのでは、との指摘があったようです。

以下、釣りなのでは、とする意見を引用します。

327 :ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ:2012/01/22(日) 14:46:25.62
予知夢の中で私は津波の被害についてあまりはっきりとは覚えていないが、いくつかの都市名が頭に焼き付いている
記憶している都市名
ミナミボウソウ トミツ ミウラ カマクラ オマエサキ アラミヤ ツ クマノ
こんな感じだった。

382 :ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ:2012/01/22(日) 14:58:54.33
トミツって富津のことか?カタカナで書いたからには音で覚えてるんだろうが、フッツだぞ。

「予知夢を見たにもかかわらず、地名を読み間違うのはおかしい」ということのようです。


【関連記事】

・[http://d.hatena.ne.jp/rakkochan+jikopr/20111214/p1:title=本当の放射能汚染マップ]